メインはアニメなんですよ!・・・ペットじゃなくて。

聖地巡礼記事に手間ひまかけ過ぎて、
アニメ視聴が追いつきません><;

でも、
このブログはアニメの話が主体なので、
今期アニメの感想もちゃんと書かないとね!

《アニメ》
右側の『現在視聴中アニメ』の欄を見ると一目瞭然なのですが、
EP3から進まないアニメと、
そうでないアニメとに分かれてしまいましたね。
サクサクと視聴が進むのは面白い証拠!
今期は何と言っても、
『野崎君』ですね!!
千代ちゃんが、
小さい!
可愛い!
けなげ!

オラのツボ三拍子そろっちゃったので、
俄然応援したくなっちゃうわ!
彼女にはもう少し報われて欲しいなぁ~
みこりんを筆頭にサブキャラ達も面白いので、
最後まで楽しませてもらいたい!

『ばらかもん』『ダイヤのA』は安定して面白い。

『SAOⅡ』は・・・
原作の時からシノンにはあまり興味が湧きませんでしたが、
やっぱりアニメになってもその通りで・・・
2期ではシリカが可愛くてたまりません><!
直葉からシリカにチェンジか・・・
認めたくはありませんが確実にロリ化><;

『ろこどる』はホッコリ楽しめてます。

『プリヤ』はもうちょっと頑張って欲しい!

『A/Z』『さばげぶっ!』は評判が良いので追いかけます。

『るるも』はみもりん枠なので外さない!

『RAIL WARS!』は曲が好きなので頑張りたいです。
でも・・・
高山へのラッキースケベが頻発しすぎてイラッとしますね。
ローアングルや胸揺れも多くてウンザリします。
何事も適度に・・・って事ですよ!

『ハナヤマタ』も曲が好きなので頑張ってます。
でも・・・
OP曲の最後の歌詞『散りたくないの』が、
最初『死にたくないの』に聞こえてビビった><!
そんな結末になりませんよね?・・・DECさん!

『東京ESP』『六畳間』『精霊使い』
は脱落寸前^^;


≪ラノベ≫
現在積み本状態にあるのは、
『緋弾のアリア』『僕は友達が少ない』の最新刊。
キングハナアルキさんお勧めの、
『緋弾のアリア』から読もうと思っていたのだが、
嫁から一冊の本を手渡された。
『幸せな猫の育て方』
と言う訳で、
ラノベが後回しになった><;


≪ライブ≫

参加出来ないものだと思っていたμ’sのライブ!
なんと!
9月6日正午から、
公式HPからチケット先行予約が始まっていた!
やべぇ~1日出遅れた><!
先着順じゃないけどテンション下がるわぁ~><;
使い魔達は、
抜かりなく予約開始日に行動を起こしていた。
ちゃんとオラにも教えろよ!!


今回≪ティナ≫はお休みです。
楽しみにしていた方・・・amyさん・・・ごめんなさい。
次回は可愛いショットを頑張ります!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

僕の名前が出てきましたので、
『ハナヤマタ』のご質問にお答えしましょう!!

単行本最新巻である、第5巻まで読んでいますが、
そういった絶望するような話には、なっていませんよ。

むしろ、なるとハナの距離がまた更に近づいたと言いましょうか…。
他のよさこい部員との絆が、更に更に深まっているという感じです。

そんな内容ですので、ご心配なさらずに…。
ただ、痛人様が仰るように、「死にたくないの」と聞こえますね…。

意識すると、本当ゾッとしましたよ…。
ゾッとしたので、プリキュアのOP曲を聞きながら、コメントを書いている僕でした!!


>DECさんへ

コメントありがとうございました!

あわわわわわわわ~ごめんなさい~><;
変なイメージ植えつけちゃったみたいですね。
ストレートに書き過ぎましたm(_ _)m
オラが、
他にもマイナスイメージ持っていたから、
なおさらそんな風に聞こえてしまったのかもしれません。
アニメはEP5までしか視聴していませんが、
世間での評判はどんどん目に入ってくるんですよねぇ~
特に今期の様に、
視聴が遅れ気味の時はネタバレ防止のために、
なるべく見ない様にしてるんですが・・・
『ハナヤマタ』が鬱展開になったっぽい。
と言う情報を得た直後にOP曲をフルで聴いたので、
先入観があんな歌詞に聞こえさせてしまったのだと思います。
不確かな情報にまんまと踊らされてしまった様です><;
歌詞を確認してからは安心して聴いておりますので、
DECさんも早く忘れて下さいね!
ハナの元気な歌声には励まされますもんね!
ハナの中の人は、
『WUG』では実波ちゃんと言いまして、
当時も元気一杯でオラのお気に入りのキャラでした。
だから今回も最後まで応援したいと思います!

さて!
『サイコパス』を観る事にしたんですね!
オラ的には、
その彼女が好みの女性だったら観るべき!
って思ってましたので、
そーゆー事だと思って話を進めますよ^^!
ま、
でも・・・
オラも『サイコパス』観てないので、
あんまり役には立たないんですけどね><;
その娘がアニメ好きなのであれば、
この先、
色んなアニメ話で盛り上がれる訳ですし、
女性にウケの良いアニメ情報なんかは任せて下さい!!
近いうちに記事に書きますが、
世間一般の女性が好むアニメは、
常にリサーチしているオラなのです^^!

若いって良いなっ><!

No title

「るるも」可愛いですよね❤(>ω<)❤
魔女っ娘ものは、チェックです!

ティナが…いない・・・なんて・・・orz
なんちゃって。(=ω=)❤
次を待ちます!次は…次はきっと…!!!

>amyさんへ

コメントありがとうございます^^!

おー!amyさんも『るるも』観てましたかー^^!
可愛いですよねー!
魔女っ娘もの・・・っても、
全然魔女らしい事まだしてませんけどね^^;
オラはまだ、
捨て猫EPまでしか観てませんが、
あのEPが良い話で繰り返し観てしまいます。
我が家のティニャンコも、
元々はダンボール猫なので他人事とは思えなくて・・・
じけん・・・かわいそうだったにゃ。

次回は必ずティナを登場させますよー^^!
元気一杯なので、
ブレブレ写真ばっか撮れちゃって><;
プロフィール

でぃー太

Author:でぃー太
アニメ関係の話が主です。
たまに日常生活も・・・

世の中には
こんなオッサンもいるんだ!
って驚いて下さい。

現在視聴中アニメ
☆放映中のアニメ
青のオーケストラ(20)
贄姫と獣の王(21)
呪術廻戦(32)
もののがたり(22)
シュガー・フェアリーテイル(21)
無職転生(10)
スパイ教室(22)
政宗くんのリベンジ(9)
アンデッド・マーダー(11)
デキる猫は今日も憂鬱(9)
Lv1魔王とワンルーム勇者(11)
わたしの幸せな結婚(11)
悲劇のラスボス女王(10)
白聖女と黒牧師(10)
Helck(10)
自動販売機は迷宮を彷徨う(11)
AYAKA(11)
実は俺最強でした(9)
ダークギャザリング(8)
七つの魔剣が支配する(9)
レベル1だけど最強です(10)
うちの会社の小さい先輩の話(9)
英雄教室(10)
おかしな転生(11)

☆後追い開始
王様ランキング(4)
クズの本懐(終)

☆放送終了後のアニメ

☆リスペクト中

☆待機中
魔法少女リリカルなのはViVid(12)
Lance N’Masques(7)
ReLIFE(1)
地獄少女 宵伽(6)

最新記事
最新コメント
リンク
↓毎日訪問するブログ↓
オラのツイッター
お手本ブログ
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR