食戟とRe:ゼロを観終わりました。

『食戟のソーマ 2期』観終わりました!
いやぁ~スゲー面白かった!!
自信満々で挑戦して、
だけど、
たまには負けちゃって・・・
そしてそこから這い上がる!
よくある展開だけど、
格闘技じゃなくても熱いバトルは燃えますな!
後半は田所ちゃんの出番が少なくて残念だったけど、
最後の最後までキッチリ楽しめたアニメです!


『Re:ゼロから始める異世界生活』を観終わりました。
久しぶりに感動の嵐が!
何と言ってもレムちゃんが良い!!
観てない人には是非お勧めしたいアニメだが、
2クールなので敬遠される確率が高いと思われる・・・
ならば、
とりあえず18話だけでも観て欲しいわ!
レムちゃんが・・・レムちゃんが・・・
ダメだ・・・
今、
そのシーンのBGMを聴きながらなので、
詳しく書くと泣いちゃいそうだ><;
オラ的には18話が神回すぎて、
最終回のエミリアとスバルのシーンが霞んでしまったよ。
スバルがレムの受け売りっぽくて・・・
でも、
物語的には、
謎を残しつつ益々面白くなりそうな雰囲気で終わっている。
これは是非続編を作ってもらいたい!
そしてまたレムちゃんの活躍が見たい!!
せっかくなので、
18話の原作部分も貼っておきます。

第三章51『懇願』

第三章52『ゼロから』

スバルの心の移り変わりが良く解るので、
アニメを観た人にも是非読んでもらいたい。




いよいよ明日出発だよっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱい更新してたのですね…気づかなくてしゅみましぇん!!
…でも、ぱちょこんはまだなのですよね?(・◇・)?

聖地巡礼、ふぁいと~~~!!!(>◇<)o!!

Re: No title

コメントありがとう!

巡礼1日目はなんとか無事に終了です。
いや…まだ終わってねーか!
今、沼津のカラオケで熱唱中です。
DECOさんが!
4時間以上歌い続けております。
明日は、秋葉原でPCを物色する予定です。
最近の更新は嫁のPCからなんです。
なので、
H系のサイトが見れなくて…
プロフィール

でぃー太

Author:でぃー太
アニメ関係の話が主です。
たまに日常生活も・・・

世の中には
こんなオッサンもいるんだ!
って驚いて下さい。

現在視聴中アニメ
☆放映中のアニメ
青のオーケストラ(20)
贄姫と獣の王(21)
呪術廻戦(32)
もののがたり(22)
シュガー・フェアリーテイル(21)
無職転生(10)
スパイ教室(22)
政宗くんのリベンジ(9)
アンデッド・マーダー(11)
デキる猫は今日も憂鬱(9)
Lv1魔王とワンルーム勇者(11)
わたしの幸せな結婚(11)
悲劇のラスボス女王(10)
白聖女と黒牧師(10)
Helck(10)
自動販売機は迷宮を彷徨う(11)
AYAKA(11)
実は俺最強でした(9)
ダークギャザリング(8)
七つの魔剣が支配する(9)
レベル1だけど最強です(10)
うちの会社の小さい先輩の話(9)
英雄教室(10)
おかしな転生(11)

☆後追い開始
王様ランキング(4)
クズの本懐(終)

☆放送終了後のアニメ

☆リスペクト中

☆待機中
魔法少女リリカルなのはViVid(12)
Lance N’Masques(7)
ReLIFE(1)
地獄少女 宵伽(6)

最新記事
最新コメント
リンク
↓毎日訪問するブログ↓
オラのツイッター
お手本ブログ
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR